もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

2014-12-07から1日間の記事一覧

wannyan

わんにゃんスタジアムというゲームがある。 今調べてみたら昭和技研さんというメーカーが作っているらしい。 サイトのつくりも期待を裏切らないクオリティでなんとも嬉しい。 イオンとかアリオとか、その辺のショッピングセンター系に併設されるファミリー層…

kuruma

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉クルマ。です。子供も2人になって電車乗るときの辛さたるやもうあと30歳になってクルマもロクに乗れないってもうやだなってのと両方あってで、がんばってクルマ練習しましてだってペーパードラ…

akachan

息子が下の子の面倒を見るそぶりをするようになった。 そのとき「あかちゃん」と呼びかけていて お前はもう赤ちゃんじゃないんかと突っ込みたくなったが こないだ抱きかかえたら腰痛めそうなほど重くて もう持ち上げられないかも と早くもがっくり来ている親…

hajimenoippo

仲間が欲しいなーとよく思う。 思うんだけど、煩わしいよなーともすぐ思う。 だから結局、自分は一人で悶々と悩んでいるのがあってるんだろうと思う。 悩んでるふりしてるのが得意なのだ。