もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

kuruma

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉


クルマ。です。


子供も2人になって電車乗るときの辛さたるやもう


あと30歳になってクルマもロクに乗れないってもうやだなってのと両方あって


で、がんばってクルマ練習しまして


だってペーパードライバー講習に金出して行ったからね。


十年乗ってなかったからさー

やっぱ怖いのよ。


だからどう見ても年下の女の教官にすげーイヤな指導されても素直に従いましたよ。


それを乗り越えてこそ!

乗り越えてこそだったので、買ったクルマで家族乗せてドライブ出たときは嬉しかったわけです。


スズキのソリオって言うずんぐりむっくりなクルマだけど、僕らはソリオちゃんと名付けて可愛がってます。