もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

やっぱり猫が好きで一番好きな話ははまぐりペペちゃんですと言う話

こんにちは、hanadekameganetです。

最近ネット見てるとなんかへんなものが広告に表示されてるなーと思って、悔しいけれどお前に夢中とばかりに広告をポチっとギャランドゥしてみたところ


f:id:hanadekameganet:20150819021304j:plain


こんな画像が表示されました。


むむ


ねこちゃんがなんか被らされてます。


これ


f:id:hanadekameganet:20150819014317j:plain


まさしくこれの実写化ではないですか。


実写化というか、実猫化というか。


ニャンとも気になるところでありますが、皆様におかれましてはお身体ご自愛くださいませ。