もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

きーたーのゆーるーさーんという話

こんにちは、hanadekameganetです。


娘は今1歳3ヶ月なわけなんですが、


近い将来どうせ


「ウザい」


「キモい」


「クサイ」


と言われるようになるのは目に見えてますので、今のうちに過剰なスキンシップを取っております。


向こうも上手でして、適度に甘えてくるタイミングをわかってるんですね。

で、一層可愛がる、と。


これはナチュラルボーンビッチかと我が子ながら心配です。


角界も騒然とするほどの僕のかわいがりぶりなんですが、そういうときに決まって頭に浮かぶのが、岡田あーみんの「お父さんは心配性」の中でパピィが典子に向かって言う

「どうせ汚れてしまうならきれいなまま死んでくれ」

と言うセリフでして、
子供が生まれる前までは振り切り具合に爆笑してたもんですが、あながち笑えなくなって来てしまいました。


将来娘が大きくなったらこの辺の感情はさらに大きくなりそうな気がします。


ちなみに他の好きなセリフは

「ったくあの娘、初潮もまだのくせに…」

です。