もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

ラブストーリーは突然だった話

こんにちは、hanadekameganetです。

今日実家に戻りましたら、エレベーターが新しくなってましてびっくりしました。


f:id:hanadekameganet:20150830215732j:plain


こんな感じでなんともデジタルチックな階数表示&防犯カメラが付いておりまして


写真を撮る僕の後ろ姿もばっちり監視


f:id:hanadekameganet:20150830220146j:plain


しかも、移動する間のわずかな時間も退屈させまいと


f:id:hanadekameganet:20150830220217j:plain


こんな感じで雑学クイズまで表示される山手線内の車内ビジョンばりのエンターテイナーっぷり。


(ちなみにこれは「カズノコは何の卵でしょう」というクイズの答え)







とは言え実家のマンションは6階建ての為、すぐ着いちゃうんですね。


実際、このクイズの答えも2階乗ってようやく見れました。


なんだか知りませんがリラクゼーションミュージックみたいなのがずっと流れてまして


ヤドカリの映像やら、昔のWindowsの初期設定のスクリーンセーバーみたいな画像がゆったり流れて来るもんですから


f:id:hanadekameganet:20150830221020p:plain



「はやくクイズの答えを!」


って感じでした。


ちなみに、全く関係ないんですが、先日ネットを検索してまして


あの大ヒット曲を検索しましたところ



f:id:hanadekameganet:20150830220658j:plain



こんな感じの画像検索結果が出てきて


小田和正さんの脊椎が非常に心配になりました。


最後に、金曜日の夜に会社で食べた夕飯の写真を貼っておきますね。


f:id:hanadekameganet:20150830220817j:plain


一言だけ言わせてください。



来週はもう食べたくない。



以上です、編集長。