もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

国勢調査は進行中と言う話

こんにちは、hanadekameganetです。


国勢調査、してますか?


我が家にも民生委員の方がいらっしゃいまして


熟年夫婦かと一瞬錯覚してしまうかのような
ご年配の男女だったんですが


用紙を差し出しながら


「あれ、あの、インターネットの…アレを…」

と男性が言うのに半分被せる勢いで女性が


「アレよね、若い人だからね、多分問題ないと思うんだけどね、うん」


とちょっと詳細はうやむやでしたが、とりあえず資料を見ればわかるだろうとお預かりしまして


f:id:hanadekameganet:20150913001434j:plain


ぜひインタネットで回答させて頂きたいと思ったわけです。


それにしてもなんだか、どこなく怖い雰囲気でして


もうなんか


「告!」


と言うオーラがビンビン伝わってきます。


下っ端の兵士が「伝令!」とか言いながら直立不動で両手でビッと広げて突きつけてきそうです。


紙の調査表も、記入後に封筒に入れて必ず封印と言うのが、文字だけ見ると正しいんですが、一度封印すると二度と開かれないような気がするので、ぜひとも電脳回答をさせて頂こうと思います。


よろしくお願いします。