もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

意外なところがかわいらしいと戸惑う話

こんにちは、hanadekameganetです。


以前ボロボロになりながらも


ビニールテープで強力に補強され


現役で働き続ける


健気なトイレをご紹介しましたが、


本日久々にそのトイレに入りましたら


f:id:hanadekameganet:20150918011751j:plain


テープで補強されているのは変わらないんですが


やたらとかわいいお花柄のテープに変えられていて


あらやだおめかししちゃって


と言う装いをしておりました。


まるで、パートのおばさんが作業用のゴム手袋を取ったら意外と可愛いマニキュアをしていた、と言うのを目撃した時のような居心地の悪さを感じて、思わず放尿にも力が入りませんでした。


やはり補強のテープは補強らしく、力強い柄でお願いしたいところです。