読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

【スクープ】あのIT企業がカラオケ事業にも参入していた話

お役立ち情報

こんにちは、hanadekameganetです。


皆さん、連休は満喫しておりますでしょうか?


僕はありがたいことに「明日も休みか…」と遠い目をしてしまうという


感情の逆転現象が起きてしまうほどに子供たちにみっちりと生気を搾り取られております。


本当にありがとうございます。


f:id:hanadekameganet:20150922204950j:plain


これは実家に戻った際に、近所の大きな滑り台がある公園に連れて行った時の息子の姿です。


いつのまにか結構な高さまで自分ですいすい登って行く様に「こんなに大きくなって…」的なベタな感動を覚えつつ


「だったら一人で遊びに行ってくれないかな…」


などと一瞬脳裏をよぎってしまったことも正直に告白しておきましょう。




さて、本日は一点重大な発見がありましたので、皆様にご報告させていただきます。


なんと


あの超巨大IT企業・RT(極秘情報の為イニシャルトークとさせていただきます)が密かに新事業を展開していたのではないかという疑惑が


僕の散歩中に持ち上がりました。


証拠写真を激写しましたので、ここに掲載させていただきます。


こちらです。


f:id:hanadekameganet:20150922205556j:plain



f:id:hanadekameganet:20150922205602j:plain


Oh...


なんということでしょうか。


そこには間違いなくあの超有名企業の名前がデカデカと書かれています。


月に三回ずつの全品半額&全品2割引という強気の価格戦略は、まさしくあの企業のイズムを受け継いだものに違いありません。


さらには「空気清浄機完備」という、もはや設備の充実ぶりをアピールするには空気レベルまで踏み込まないと差別かできないだろうという本気度が窺えます。


f:id:hanadekameganet:20150922210138j:plain


単なるカラオケではなく、カラオケ喫茶。


飲食事業へ本格的に参入したということでしょうか。


12時から23時までという何とも言えない営業時間。


f:id:hanadekameganet:20150922210352j:plain


f:id:hanadekameganet:20150922210535j:plain


カラオケは無料です。


恐らく年会費も無料なんでしょう。


ちなみにカラオケはDAMでした。


皆さんも情報をお持ちでしたらぜひご一報を!