もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

「好きですサッポロ」のベースラインに要注意という話

こんにちは、hanadekameganetです。


本日は僕の愛車を紹介します。


f:id:hanadekameganet:20151003004925j:plain


こちらは家族とのお出かけ用。


f:id:hanadekameganet:20151003004943j:plain


こちらが時々一人で気分転換のドライブに乗るとき用です。


やはりクルマは楽しいですよね。僕も絞りきれずについつい2台持ちになってしまいました。


ちなみに僕の愛車は「那須ハイランドパーク」という超巨大娯楽施設に駐車して展示してありますので、どなたでもお気軽にご覧になってください。


動きませんし、乗れませんが、基本的には一年中そこに置いてありますので。






さて、先日旅行に行ったお話は書かせて頂きましたが


その際宿泊したホテルでは一般の宿泊客以外にも色々な方が利用をされていたようでして


こんな利用者一覧が掲示されていました。


f:id:hanadekameganet:20151003005419j:plain


こうしてみると世間には様々な秘密結社が存在していることがよくわかりますよね。


ちなみにこの日はなんと!


あの


「大前あつみ&サザンクロス」



が「つつじ」の間に来ていたようです!



あの!


「大前あつみ&サザンクロス」ですよ!



f:id:hanadekameganet:20151003010102p:plain



f:id:hanadekameganet:20151003010110p:plain



f:id:hanadekameganet:20151003010117p:plain



f:id:hanadekameganet:20151003010123p:plain



f:id:hanadekameganet:20151003010403p:plain



最終的に「山田親子」と「金ちゃん」の方が気になってしまいました。


ちなみにAmazonで絶賛発売中の


サザンクロスの最新マキシシングル(2003年発売)は


脅威のトリプルA面!


f:id:hanadekameganet:20151003010814p:plain


「意気地なし」


「足手まとい」


好きですサッポロ


ということでして何だか僕のことを言われているような気がしてしまいました。




好きですサッポロ.divx - YouTube


好きですサッポロ」のベースラインは何とも中毒性があるので要注意ですよ!