もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

白黒つけないカフェオレ派と言う話

こんにちは、hanadekameganetです。


今日は来年から息子が入園するかもしれない幼稚園の運動会があったので、見学をしてきました。


その帰り道、視線を感じましたので確認したところ



f:id:hanadekameganet:20151004001814j:plain


f:id:hanadekameganet:20151004001847j:plain


「あんた」というワードの非日常感たるや。


日常生活で面と向かって言われたらなかなか立ち直れなさそうです。


f:id:hanadekameganet:20151004002122j:plain


その後も路地にはこの貼り紙が続いてました。



f:id:hanadekameganet:20151004002217j:plain



街では至る所で見られているのであります。



それでは最後に現在僕の会社で行われている



一大アンケートの中間結果を発表して終わりたいと思います。



f:id:hanadekameganet:20151004003004j:plain



コーヒー派が現在優勢のようですが、まだまだ後半の巻き返しも可能な状態。



結果をまたご報告します。



それでは!