もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

膝も痛いし腰も痛いと言う話

こんにちは、hanadekameganetです。


最近膝が痛くて、会社から帰宅した際に妻に
「膝が痛い」
と言ったらすかさず妻が
「腰が痛い」
と返してきまして、
「何だこのジジイとババアの会話は」と震えてしまった次第です。


夕飯の後、甘いものが食べたいなーと思い、冷蔵庫を覗いてみましたら


f:id:hanadekameganet:20151030004303j:plain


スーパーうまいことで有名な
「マルセイバターサンド」が入ってました。


やった!
僕はレーズンが苦手なんですが、これだけは全く抵抗なく食べられるんです。


最近疲れている僕を気遣ってのことなんだろうと、妻を見直していたのですが


f:id:hanadekameganet:20151030004449j:plain


なんで?


なんで空箱を冷蔵庫に入れておくの?


食べたんならせめて捨てておいて。


なにこれこわい。



ということで、甘いものがないので柿の種を食べております。


膝が痛いです。