もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

トイレに入ったあとに紙が無いと気がついたという話

こんにちは、hanadekameganetです。


自分としてはそこそこに衝撃的だったのですが、他に誰にも言えないような内容なので、ここに記させて頂きます。


以下、事件が起きたときの再現写真を交えてご報告させて頂きます。


今日トイレに入りましたところ、トイレットペーパーが無いことに気がつきまして


トイレの棚の上を見ても予備のペーパーも切れている様子。


「まったく…無いってわかってるなら取り変えるか補充するかしてってくれればいいのに…」


と妻に不満を漏らしつついったんトイレから出て、脱衣所の棚の上を見ますと







f:id:hanadekameganet:20151107230907j:plain


まあこんな感じで我が家ではトイレットペーパーが上に積んである訳なんですが


「やれやれ=3」みたいな感じでサッと取ってビニールから出し


f:id:hanadekameganet:20151107231108j:plain


「コトが済んだあとに気がついたらにっちもさっちもいかなくなってたところだったな…」


f:id:hanadekameganet:20151107231115j:plain


f:id:hanadekameganet:20151107231213j:plain



ん…?



f:id:hanadekameganet:20151107231226j:plain



ん…?



f:id:hanadekameganet:20151107231252j:plain



キッチンペーパーでした。


ぼーっとしてたため、トイレットペーパーの手前に置いてあったキッチンペーパーを手に取り、そのまま


「何か手触り固いな。ダブルだからかな」


などと考えながらホルダーにセットしようとしたところで気がついた、というわけです。


何、この話?