読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

【閲覧注意】妻が息子のうんちを報告してくる話

こんにちは、hanadekameganetです。


以前妻からこんな感じのLINEが届きました。


f:id:hanadekameganet:20151124233121j:plain


何等かの警告音が鳴っていますが、何のことだかわからず


使い慣れないスタンプでかわいらしく「?」なんて送ってみた僕に対して





f:id:hanadekameganet:20151124233311j:plain


どぅわーっ

といきなり息子がしたものと思われるうんちの写真が添付されていました。


この写真を人がいる場でいきなり開いてしまった僕が慌てて手元を隠したのは言うまでもありません。


何をいきなりうんこの写真を送ってきてるんだチミは!


と思わず「何だチミは!」と叱責したくなるところですが、余裕ぶりたい僕は動揺を悟られないように


「むしろきれい」なんて強がりを返信してしまいました。



しかし、今日。


忘れた頃に妻がこの不定期な攻撃を行ってきたのです。


f:id:hanadekameganet:20151124233718j:plain


前回より心の準備ができないようになってる!!!


もう少し間を空けなさいよ!


「閲覧注意」という言葉の前後にうんこマークを入れることで少しでもクッションを入れたつもりか!


f:id:hanadekameganet:20151124233850j:plain


コメントにも反省の色が見られません。


頭に来たので


f:id:hanadekameganet:20151124233912j:plain



スタンプで砂をかけておきました。



便秘気味な息子が立派なうんちをしていることがわかる、というのは確かにいいことなんですが写真はわざわざ付けなくていいんじゃないかと思っています。


妻は写真を見せつけることで楽しんでいる節があります。


ん?



もしや、この写真のブツ、本当に息子のものなのか…?


いや、やめときましょう。別の扉が開いてしまいそうです。