もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

息子のおしりにしっぽが生えた話

こんにちは、hanadekameganetです。


出社前に珍しく息子が早起きしてきたので、着替えをさせようとしましたところ



ここのところ一人で着替えが出来るようになったとのことで



「やめてよ!自分でやる!」



と力強く叫ばれましたので、そうかそうか、もうそんなに大きくなって…と一人で任せておきましたところ






「できたよー」



とのことで見に行きますと


f:id:hanadekameganet:20151129223136j:plain


ふむふむ、まあまだパンツ一丁だけど一丁前に…うん?


f:id:hanadekameganet:20151129223148j:plain



「はけたよー!」


f:id:hanadekameganet:20151129223156j:plain


待て待て。



これではまるで僕が肛門科に行った時におしりにかぶせられた一部だけ穴が空いているシーツみたいじゃないか!


f:id:hanadekameganet:20151129223205j:plain


でも見ているうちに、なんだかしっぽの生えているいきもの用のパンツにも見えてきたので


「まーくん、しっぽ生えてるの?」と聞きましたところ


「うん」


と何故か認められてしまい、困惑しながら出社した僕なのでした。