もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

ブログの検索ワードの話

こんにちは、hanadekameganetです。


はてなブログってアクセス元というか、アクセス元サイトみたいのが見れるじゃないですか。


それで、ちょくちょくどんな検索ワードで見に来てるかなーっと見てみたんですけど




yahooの検索ワードでこんなのがありまして


f:id:hanadekameganet:20160225001525p:plain


「子供の便秘浣腸したらパンツにうんちブリブリのブログ」


というワードでたどり着いていただいた方がいらっしゃいました。


ものすごい確率で来ていただいたなと思います。


僕もブログで確かに子供が便秘気味なんで浣腸試した話書きましたがパンツにうんちがブリブリ出ちゃったという話ではなかったので、


この検索をしていただいた方のご家庭ではさらなる悲劇が起こっていたのだろうかと思いを馳せてしまいました。