読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

嵐のコンサートを見に行く人の話

こんにちは、hanadekameganetです。


先日エレベーターに乗っていましたところ


途中の階でマダムがお二人乗ってきまして


なにやら楽しそうに話していらっしゃいました。


マダムA「今度嵐のコンサート行くのよ(めちゃめちゃ面倒臭そう)」


f:id:hanadekameganet:20160319235443p:plain
※嵐のイメージ




マダムB「ええっ(ものすごく驚いている)嵐?あの嵐?」


マダムA「知ってるの?」


マダムB「知ってるわよ。え?嵐?すごいわね」


マダムA「そうなの?よくわからないけど、行きたいって人がいるから誘われてさ…」


マダムB「それうらやましがられるわよー。若い子なんてみんな行きたい行きたいって言ってチケット取れないって騒いでるんだから」


f:id:hanadekameganet:20160319235458p:plain
※嵐のイメージ


マダムA「え?(納得いかない様子)ふうん…」


マダムB「どうやってチケット取ったの?ファンクラブとか入らないと取れないんでしょ、ジャニーズの」


マダムA「え?違うわよ」


マダムB「だって嵐でしょ」


マダムA「違うわよ。アラジンよ」


マダムB「え?あら…」


マダムA「アラジン


僕「(アラジン!?)


アラジン
f:id:hanadekameganet:20160319234728p:plain


www.youtube.com


その後マダムたちはお互い「あらやだ、落語みたいね」などと言い合いながらエレベーターを降りて行きました。


僕の心の中に「落語?」という疑問まで新たに植え付けながら…。


調べても特に今も音楽活動をしている形跡も復活ライブをする情報も見当たらず


あのマダムの言う「アラジン」が僕の知っているアラジンではない様子。


一体彼女はどの「アラジン」を見に行く予定だったのでしょうか…


あるいは、本当に魔法にかけられてしまっていたのか…。


今となっては真相は闇の中です。