もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

いつもどおりの日曜日の話

今日は子供を連れて近所の公園へ。


ブランコで遊んでましたら


f:id:hanadekameganet:20160424224856j:plain





f:id:hanadekameganet:20160424224913j:plain


く、首がない!


f:id:hanadekameganet:20160424224924j:plain



あった。


のこぞったままブランコを漕ぐのが気に入った様子の息子です。


そのあとは近所のショッピングモールで


息子は白バイに乗ってました。



f:id:hanadekameganet:20160424225253j:plain

f:id:hanadekameganet:20160424225245j:plain


なかなかいいサイズ感。


後ろに大人が乗れるようになってたので、二人乗りをさせてもらいました。


お金を入れるとパトランプが光りながら動いたので


「まーくん、犯人を逮捕してください!!」


とお願いすると


「オチャ!(なぜかラジャーが言えない)」


と言いながら息子的にはおそらく時速600キロくらいで飛ばしてました。


あと、なぞの乗り物にも乗ってました。


f:id:hanadekameganet:20160424225500j:plain


なんかいろいろと乗りすぎてました。


家にあった息子の幼稚園関連グッズを買った時の紙袋です。


f:id:hanadekameganet:20160424225627j:plain


なかなかにいいイラスト。


「がんばりっ子」とだけ書かれているのもいいですね。


そんな日曜日でした。