もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

娘がパチスロしていた話

最近はホームセンターとかショッピングモールの中に入っているファミリー層向けゲームセンターの一角に


親向けと思われるスロットやパチンコなどのメダルで遊べる遊具が並べられていることも多いと思います。


先日も子供達を連れてUFOキャッチャーなどをさせていたのですが


ここのところやんちゃ度合いが日々向上している娘が店内を所狭しと駆け回った挙句


いつのまにかこのパチスロコーナーに潜入しており


引き戻そうとしたところ



高い椅子を器用にひょいっと登り


f:id:hanadekameganet:20160505231432j:plain


f:id:hanadekameganet:20160505231438j:plain


やけに手慣れた感じでボタンを押し始めたので思わず笑ってしまいました。


f:id:hanadekameganet:20160505231507j:plain


表情真剣すぎるだろ。


あと、なぜか選んだ台が「黄門ちゃま」でした。


f:id:hanadekameganet:20160505231522j:plain


あなたはまだアイスでも食べてなさい。