もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

お正月の存在感

新年始まって、まあ一週目は肩慣らしですよね〜って感じで緩めのスケジュールにしてたはずなのに結局すげー細々とした雑務が押し寄せてきて、かつちっちゃいトラブルが起きたりその合間に新年のご挨拶に参りましたッ!なんておじさん達が突撃してきたりしているうちに、年末よりも忙しいんですけど、みんなもこんな感じ?1週間前まで餅食って寝っ転がって屁こいて寝てなかった?

 

なんかお正月って実質1日の夜過ぎたら急激に魅力失うよね。なんなの、あの2日から急にみんなよそよそしくなる感じ。

やることはやったし、まあ…とりあえず、もう、ね。いいよね?別に、みたいな。

やることやったらもう他人のフリ??

エッチだってしたのにふざけんなよ!って言いたくなるのもわかるよね。何の話?