もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

マジでリアルが充実してる奴はSNSとかやってない

真理。職場にクソみたいなコネ入社のハゲがおり、新人と定年後再雇用のジジイしかいねえまあ「お察し」ってとこで日がな一日時間を潰すのが仕事って感じなんだが、とにかく俺はこいつが嫌いなので遠回しに「死ね」ってことを繰り返してたんだが、流石に馬鹿でもわかるのか今日こいつと話す為に立ち上がってやったら急に肩を押さえつけられ「座ってていいから」と言われたので全身のアドレナリンがMAXでたぎったね。一人じゃ何もできねえでパパに頼んでクソみてえな会社に潜り込んでるゴミが。内臓腐ったような口臭撒き散らかして口を開けば必ず唾飛ばすは加齢臭はひどいわデブだしハゲだし風俗狂いでどうしようもねえな。おまけにボンボンで金はあるから態度だけはデカくて勘違いしたまま生きて死ねる身分だから人生楽しくてしょうがねえだろ。なあ。新人の女に声掛けて土日に遊びに連れてくのをやめろ。俺がその子ならお前のブサイクな嫁と子供に怨念こもった血の手紙送りつけて家の前で自殺するわ。人生は取り替えがきかない。社会は変わらない。何も誰も助けない。