もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

子育てあるあるなんですよ〜じゃねえんだよジジイ

取引先で50近いオッサンと子供の話になったので話してたら俺が何か言う度に「それ子育てあるあるなんですよ〜絶対子育てあるあるなんですよ〜」と連呼しだし、そのオッサンの子供は一人で5歳であり、普通に俺はお前の子供よりデカイ子供いて二人育ててんのに何を手前の方が育児上級者みてえな視線で言ってんだと思ってしまったので社会は俺を抹殺した方がいい。それにしても「子育てあるあるなんですよ〜」じゃねえんだよジジイ。んなこと言うくらいならさっさと子供作って育てろよ。どうせテメエは外でそんなこと言う割には面倒臭えこと全部嫁にやらせてんだろうが。