もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

本当に無駄に元気だな、死んだ方がいい奴ほど。

皮肉でもなんでもなく真理。ここ最近の俺はと言えばヤケクソ気味の連続からまさかの躁状態に突入。業務上も八面六臂の大活躍、かと思えばメンタルにフィジカルが多いつかずにあっという間にダウン。ダッサ。子供を塾に入れたり宿題を手伝ったりスイミングスクール入会の手続きを進めたり。家事もまめに手伝いつつ父親の誕生日までプレゼントを用意して祝ったりと、ほんの少し前の俺では想像もできないような精力的な人間活動をしておりそろそろ電池が切れるのではないかと戦々恐々。そんなとき俺はいつも2008年頃の有吉の画像をYouTubeで見ている。彼がまだ誰彼かまわず毒づいたりしている映像は初期衝動みたいなものに満ち溢れていてここ最近映像からパワーをもらうという経験では他にない。小島よしおをボコボコにしてるところとかは本当に面白い。人が暴力を振るわれている場面を見て面白いなんて、あなたおかしいんじゃないですか?はい、おかしいんです。とにかく彼は俺の映像ドラッグとして現在有効に作用してくれている。あと怒りオヤジで元歌舞伎町No.1キャバ嬢という女性をボロクソに言ってるのも凄い。「ガマガエルは10年前もガマガエルだからな」とか人生で一度でも言えたらスカッとしてそのまま死んでもいいな。