もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

2021-07-11から1日間の記事一覧

他人の日記

ブログって、つまり他人の日記だと思うんだけど、 どこの誰かもわからない人間の、しかもプロでもない人間の書く文章読んでどうすんだって自分でも思う。 思うんだけどブログを書く自分がいて、誰かのブログを読む自分がいる。定期的にこの思いは俺の中で湧…

ワクチン

先日、俺の住む自治体でようやく俺と妻の世代の申し込み受付がスタートした。接種が始まったのではない。 接種をするための、予約の受け付けがスタートしたのだ。ネットの予約をするためにスマホ片手に時計とにらめっこをして準備したものの、 ログインした…

インプット

37歳になるが、本当¥に必要なことを何一つ身に付けずにここまでやりすごしてしまったんだな、と本当によく思う。昨夜3年生の息子が珍しくニュースを見て、 わからなかったことを俺に聞いてきた。俺も正直なところ、はっきりわかっていなかった。自分が理解…

頭の中

頭の中の整理がつかず、常に複数の考え事が同時進行している感じ。だから何か一つのことに集中するのにものすごく時間がかかるし 集中しないまま取り組むことも多いので、やりとげるのに時間がかかる。仕事なんかは最たるもので、優先順位の低い小さな仕事な…