もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

もすもす

近所のモスバーガーの店員の質が本当にひどくなってしまい
俺は悲しくて仕方がない。

あまりにも態度が悪くて、
注文の直前で
「やっぱりいいです」
と言って帰ってきてしまった。

こういう思いをすることが、一度や二度ではなかったからだ。

途中で注文をやめるなど、それこそこちらがひどい客だと思う。
そんなことをしたことは、俺はかつてない。
我慢できないほどだった。

もちろん、気にならない人もいると思うが、
店員が変わってから、明らかにその店舗の人の出入りが減ったと思う。
皆、その店にハンバーガーを買いに来ているだけではなかったんじゃないだろうか。