もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

頭の中

頭の中の整理がつかず、常に複数の考え事が同時進行している感じ。

だから何か一つのことに集中するのにものすごく時間がかかるし
集中しないまま取り組むことも多いので、やりとげるのに時間がかかる。

仕事なんかは最たるもので、優先順位の低い小さな仕事なんかとりかかるまでに1時間くらいかかったりする。
その間何やってるかと言うとだらだらと意味もなくパソコンのファイルをあちこち開けたり閉じたり。

俺、このままおかしくなるんだろうか。
そろそろ心療内科とかに行かないとダメなのか。

こういうときリアルで相談できる人間もおらず、俺は一人でここ数ヶ月ずっと自分に問いかけている。