もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

ありがとう

スシボーイズとpkshampooとパソコン音楽クラブと小林私。

 

最近よく聞いているのはこの辺り。

自分とひと回り世代の違う人たちが本当にかっこよくて新しい音楽をやっているのが本当に嬉しくて楽しい。おじさん、お金出すから頑張ってね、という感じ。和山やまとか藤本タツキの漫画読んだ時もそう思ったし、芸人で言うと軍艦。うわ、そうだよねそういうの面白いよね、というのをソリッドにやってくれていて頼もしい。面白い、以上に嬉しかった。ある程度の年齢以上の人が創作を生業としようとしている人に必要以上にやさしいのは、自分が成し遂げられなかった、何者にもなれなかった化け物の成れの果ての自己満足なオナニー応援でもあるので、気持ち悪さはありつつも、こう言うオッサンを利用出来るところは利用してぜひ上手いこと残酷でエグい現代日本社会をサバイブしてほしい。軍艦の仁君がYouTubeにアップしてる楽曲はマジで俺の性癖に刺さるので普通にサブスク配信してくれ。面白いし曲も作れるし何なんだよ。ヤマトパンクスもGERAでラジオやってて面白いし、なんなんだよ。世代でくくるとダサいみたいにもうなってきてるけど、Z世代ですか?このあたりの人は。みんな才能豊かで、若くて、達観してる感じあって皮肉でもなんでもなく、本当に羨ましい。ぜひともやりたいことやりつくしてオッサン、ジジイ世代はっ倒してほしい。クソみたいな世の中でも才能は勝手に産まれていく。

才能ある人がきちんと才能を評価される社会でありますように。