もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

yabai

ヤバイです。

 

息子がげえげえ吐いてます。

ウイルス性の胃腸炎とかだと思うんですが、明日病院連れて行くまではなんともわかりません。

 

もしそうだとすれば、妻も僕も確実に感染してると思うんです。

年末のこの時期に発症したら病院はやってないわ寒いわ大掃除しなきゃいけないわで多分確実に死亡ですが、もう避けられないのでしょう。

 

で、母親ってすごいなと思ったのが、今日五回息子は吐いたんですが、三回目からは妻が息子の様子がおかしいと気づいたら手でゲロを受け止めるという技を繰り出すようになったことです。

 

もっと言うと二回目のゲロのとき一回目と同じようにマーライオン的にゲロゲロやり始めたなと思ったら、いきなり咳き込んでぶしゃあーっ!ってゲロが吹き飛んだんですが、表情一つ変えずにそれを受け止めてましたからね。

 

いやー、母親って偉大です。

父親はおろおろするばかりでした。

 

今年の年末、我が家はパンデミックで崩壊が予想されますが、なんとか気合いで乗り切りたいと思っております。