もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛をこめて花束を

こんにちは、hanadekameganetです。 今日は会社の先輩の結婚式があり、二次会に出席してきました。 先輩も、旦那様も、祝福する皆さんもみんな笑顔のとってもとってもいい雰囲気でした。 そこで僕も二人をお祝いすべくフラワーアレンジメントを施して二人を…

黒歴史再び

こんにちは、hanadekameganetです。さて、僕はなかなかモノが捨てられない断捨離の逆を行く続拾持(読みは各自にお任せします)の精神でやらせていただいているのですがとはいえさすがに最近何でもぶち込んでおく収納ボックスがかなりぱんぱんになってきたた…

モデルになる方法

どうも、hanadekameganetです。 いないいない ばっさて変化の激しい現代においては、一つの仕事を続けるというのは非常に大変なことですよね。僕もサラリーマンをやっておりますが、時々ふと考えることもあります。「自分は今の会社に入っていなかったら、一…

乃木坂少年の事件簿

どうも、hanadekameganetです。なんだか最近体力が落ちてきたせいか、やたらと疲れます。ここのところ僕のマイブームは会社から帰ってきたらとりあえずソファに横になって寝る、というものです。ちなみに画像はソファで寝ている僕を再現したものです。 大体…

戦場に架ける橋

どうも、hanadekameganetです。100円ショップのおもちゃが大好きでして、今日も息子のおもちゃを買ってあげるふりをして、自分の為におもちゃを購入してしまいました。訪れたのはもちろん我らが「セリア」さんです。まずはアーミーセットなんとこれだけのボ…

記憶への挑戦

どうも、hanadekameganetです。最近はもっぱら郊外型のショッピングモールばかり家族で行っておりまして 場所は違えどどこに行ってもおなじような施設でおなじような遊び方をしてますが それなりに楽しい毎日です。そういう場所のゲームコーナーというのは、…

タスクが多すぎる

どうも、hanadekameganetです。画像は、小麦ねんどで気持ち悪いものを作って嬉しそうにしている僕です。病気に侵された臓器を持って嬉しそうにしている変態医師のようですね。さて、僕もこれでも社会人なもので毎日仕事はしております。ですが、何分現代人は…

弱い自分と向き合う方法

どうも、hanadekameganetです。画像は先日妻が撮った1歳になったばかりの娘です。 やはり女子はトレンドを感じるのに敏感ですね。話は変わりますが、僕は昔から病院によく行っています。正直なところ、引くくらいめちゃめちゃ行ってます。じゃあ、お前はそ…

がんばるトイレちゃん

どうも、hanadekameganetです。今日お昼ごはん食べに行った場所でトイレに入ったところこんな感じで注意書きが書いてありまして、まあこれだけ鍵の部分がガムテープでぐるぐる巻きにされていますと閉めたくても閉めれないので、外ドア(?)の鍵を閉めて用を…