もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パンティ長澤

先日妻と話をしていたとき、俺の言ったことに対して「え?パンティ長澤?」と聞き返されて、吹き出してしまった。そんなことは言っていない。 まして、そう聞こえたとして、俺がなぜ「パンティ長澤」の話を妻である自分にすると思うのか。 いや、パンティ長…

ゴッサムシティにて

娘が自転車に乗れるようになった。年末に近所の公園に行ったときは1メートルも足を離さずに乗れなかった。 2ヶ月の間に何があったんだ、というくらい簡単に乗りこなしている。 やっぱり補助輪からスタートしないのは無謀だったか、と思っていたのに。とい…

有吉

俺は有吉弘行が好きなのだけど、世間的にも好きな人は多いのだろうか。 あれだけ多くの番組を持っていて、かつ長く続いているのを見るに好感度が高いのだとは思う。彼が10年近く前に復活してきたとき、彼は完全に旧来勢力へのカウンターとしての存在だった。…

行かなきゃ

ジムに行き始めたら行き始めたで今度は強迫観念に駆られるようになり、 毎日のようにジムにいくようになってしまった。数年前にもやはり同じ状態になったことがあり、その時はランニングマシンのやりすぎで太ももが痛くなり、整形外科に行ったら炎症起こして…