もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マクドナルド

昼飯は一人で会社を抜け出してマクドナルドへ行く。 ここには俺とよく似た、社会から孤立した社会人の中年男がたくさんいる。 匿名性の中に身を委ねて餌のような合成肉を食っていると、無感情になり、思考が限りなく透明に近づいていく。 平日の昼間、マクド…

悲しみ

頑張っていた頃の自分の書いた文章や画像を見るとまだ駄目だな。今の自分と比較してしまい気分が一気に落ち込んでしまう。あれだけ頑張っていたのに、せっかくここまで頑張ったのに、という感情が一瞬で溢れてくる。頑張っていた自分を今の俺はぼうっと見て…

ボロ

またまともなふりして無理してしまった。 俺はまだ仕事ができる、とすがりたいだけなのだろう。 ボロが出るのはいつなのか。

祝日

祝日を何もせず過ごす。 何かしなきゃいけないわけではない。 何にもしないのが休みだ。

昨日の夜就寝前に抗うつ薬を飲んだ。 副作用の吐き気はそれほどでもないものの、胃はずっとムカムカする。 そして夢を見た。 歯が全部抜ける夢。 歯というか、鼻くっついた歯茎ごと入れ歯みたいに取れてしまう夢だった。 めちゃくちゃリアルな入れ歯。 悪魔…

仕事

この時間まで仕事をしてしまった。 こんなに仕事をしてはいけない。 自分で恐る恐る仕事をしている。 調子に乗ってアクセルを踏みすぎるとどこかで俺はどうにかなってしまう。 しかし、会社に行けば、普通の人なように振る舞ってしまう。 俺のことを普通では…