もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

仕事

この時間まで仕事をしてしまった。

こんなに仕事をしてはいけない。

自分で恐る恐る仕事をしている。

調子に乗ってアクセルを踏みすぎるとどこかで俺はどうにかなってしまう。

しかし、会社に行けば、普通の人なように振る舞ってしまう。

俺のことを普通ではないと知っているはずの上司が、涼しい顔で仕事を次々依頼してくる。

こいつ、サイコパスなのか?

狂ってるのは俺じゃ無くて、こいつなんじゃないのか?

こんなことを繰り返していたらほんの少しだけ休んで落ち着いた俺の精神はあっという間に壊れてしまう。

 

今日から抗うつ薬を飲む。

怖くて処方されてからずっと飲めなかった。これ以上は後送りにできない。

飲んだら俺は俺でなくなってしまうのではないか。飲んだら、もう今までの俺には戻れないのではないか。

怖い。誰か。