もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

がんばるトイレちゃん

どうも、hanadekameganetです。

今日お昼ごはん食べに行った場所でトイレに入ったところ

f:id:hanadekameganet:20150605230829j:plain

こんな感じで注意書きが書いてありまして、まあこれだけ鍵の部分がガムテープでぐるぐる巻きにされていますと閉めたくても閉めれないので、外ドア(?)の鍵を閉めて用を足そうとしますと

f:id:hanadekameganet:20150605231005j:plain

内側にも警告が。わかったってば。

で、手を洗おうとすると

f:id:hanadekameganet:20150605231039j:plain

いや、別に冬でもないからお湯出そうと思った訳でもないけどさ、なんかこう、さ。
と、少し寂しい気持ちで下を見やると

f:id:hanadekameganet:20150605231239j:plain

え、何?
ここだけトーンが違うからこわい。

他の場所は警告系なのに、ここだけ懇願してます。
何を確認したらよいと言うのか。

で、外に出る時ふと証明のスイッチ部分を見ると

f:id:hanadekameganet:20150605231207j:plain

ボロボロじゃねーか。

全体的にここまでテープで保たれているトイレを始めて見ました。