もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

ここまで来たらいつか巡り会うかも知れない話

こんにちは、hanadekameganetです。

連日僕と出会いたがる様々な方からの連絡が来るもので、メールボックスから削除するのに大忙しなんですが、先日もこんなメールが参りました。


f:id:hanadekameganet:20150818004756j:plain


あらら


もかさん


全く身に覚えはありませんが、どこかで僕は出会っていたのかも知れません。


f:id:hanadekameganet:20150818005002j:plain


何だか脈絡なく本人の写真以外の画像が。


謎のラテアートとかわいいねこちゃんの写真が


女子の象徴って言えば、ネコとラテアートだよね、とでも言いたげなどことなく男の考える女子像に感じない気がしないでもありませんが


f:id:hanadekameganet:20150818005217j:plain


いやあ、参ったなあと言う感じでして


今日も真顔でメールボックスを削除しています。


いつか出会っちゃうんじゃないかとひやひやしています。

何なら会いに行ってやろうかと思うくらいです。

いま、会いに行きます。