もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

お買い得モードと言う話

こんにちは、hanadekameganetです。


f:id:hanadekameganet:20150905015751j:plain


最近家で発泡酒ばかり飲んでるんですが


おかきの食べ過ぎで一年間で五キロ太りまして


これは本当にヤバイと言うことで


最近は茎わかめを食べてます。






よく買うのはこの


なとりの茎わかめなんですが


どういうわけか


お買い得モード


らしいです。


お買い得パックとかは聞いたことあるんですけど


モードって


何か新たな次元に突入してる感じで


僕は好きです。


ただ、一つ言えることは



茎わかめを買ったところで



一緒にベビースターとかも食べてるんで


何も変わらないっていうね。


ライザップの逆バージョンを


体現して見せますので


皆様どうぞご期待ください。


既に二缶開けて


いい気分になっている僕でした。