もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

一人で時間を持て余したときに試したいアプリの話

こんにちは、hanadekameganetです。


普段僕は会社から帰ってきたあと基本的には充電ならぬ放電、いや漏電と言った感じで何も出来ずにソファで横になったまま真顔でスマホをいじり続けた挙句「寝るか」と呟いて寝る、と言う畜生道を邁進中な訳ですが


スマホで何をやってるのかということをお話しますと


基本はYouTubeが9割くらいでして


もう関連動画を見続けることで


時間は無駄に消費されていくわけなんですが


たまにアプリなどを使ったりします。


何のアプリかといいますと






f:id:hanadekameganet:20150925010037j:plain


この「押したの誰だ」と言うアプリです。


これはいわゆるいいとも的な番組で


いわゆるそうですね的な客がスイッチを持たされて押すと


誰が押したかはわからないけど、スイッチを押した総数がわかってしまうと言う


パーティーなどでは大盛り上がりなしかけですね。


f:id:hanadekameganet:20150925010242j:plain


ちなみに開くとこんな感じです。


f:id:hanadekameganet:20150925010315j:plain


こんな風に自由に質問事項を記入できるんですね。


ここにはい・いいえで答えられる質問を入力するわけです。


例えば


f:id:hanadekameganet:20150925010358j:plain


心を無にしてタップ。


そして結果発表。


f:id:hanadekameganet:20150925010549j:plain


f:id:hanadekameganet:20150925010607j:plain


この一人が、はいの一人かいいえの一人か。


それは皆さんの心の中で正解をぜひ見つけていただきたいところです。


他にもいろんな質問を入れて楽しんでいます。


f:id:hanadekameganet:20150925010737j:plain


f:id:hanadekameganet:20150925010754j:plain


f:id:hanadekameganet:20150925010819j:plain


f:id:hanadekameganet:20150925010841j:plain


f:id:hanadekameganet:20150925010901j:plain





どの問題でも



f:id:hanadekameganet:20150925011024j:plain



真実はいつも一つ。



皆さんもこちらのアプリ、ぜひ一人でお試しください。


僕はそのうち誰かと仲良く楽しくやる日を夢見て今日は寝ますね。おやすみなさい。