もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

土曜日の朝の私の役割と言う話

おはようございます、hanadekameganetです。


f:id:hanadekameganet:20151024204909j:plain


ゴミ出しをしてきました。






土曜日の朝の私の仕事は


こどもと共に起床


長女のオムツ替え


子供たちの着替え


洗濯機回す&干す


その間に朝ごはんの準備


こどもと朝食


食べ終わったら食器洗い


ゴミ出し


掃除機かける


自分の洗顔歯磨き&着替え


という感じでそれなりにスケジュールを詰め込ませて頂いております。


着替えは最後なので、それまでの作業は当然パジャマで行っております。


今まであんまり気にしてなかったんですが


今日ゴミ出ししに行ったとき、すれ違う方々の視線がふと気になったので


自分の格好を見直したところ


f:id:hanadekameganet:20151024111248j:plain



moni


ということで、


新婚旅行で行ったハワイで買った、思いきり観光客感まるだしTシャツを来ておりました。


しかも髪はご覧の通りの


f:id:hanadekameganet:20151024111414j:plain


暴発具合


両手にはパンパンに詰まったゴミ袋



足元はクロックス



ということで



すれ違う人々が私からやや離れて行ったのも頷けるというものです。


Tシャツのmoniという文字もgomiに見えてきそうです。


と言うわけでやり場のない思いをブログに書いてみました。


皆様、よい土曜日をお過ごしください。