もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

手帳に毎年迷っている人間ですという話

こんにちは、hanadekameganetです。


来年の手帳はもう決まりましたでしょうか?


僕は散々迷った挙げ句、結局は


f:id:hanadekameganet:20151213230323j:plain


ほぼ日手帳のウイークスを買う、という行動をもう3年繰り返しています。





しかもオリジナルの一日1ページのバージョンを使っていた頃から数えると、もうすぐ10年近くほぼ日手帳を使っていることに…!


糸井さん、毎年お世話になっております。


しかもロフトで買えば安いのに


f:id:hanadekameganet:20151213230502j:plain



なぜか通販で買ってしまうという


f:id:hanadekameganet:20151213230519j:plain
こういう言葉が書いてあるのをなんとも言えない気分で噛み締める毎日を送る。



購入し始めた当初はこの手帳が入った箱が捨てるのもったいなくて使い道も無いのになぜかしばらくとっていたっていうくらいでした。


f:id:hanadekameganet:20151213230606j:plain


サイトで買うとこの3色ボールペン付いてくるんですよね。


今はこすって消えるヤツを使ってるんで、このボールペン自体は使わないんですが…