もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

boroboro

体調を崩す。

もともと体が強くないからすぐ駄目になる。

 

家族が全員家族をひいてるから自分だけでも生き残らないとと思ってマスクしっぱなしで仕事してるんだけど、やっぱりなんかおかしい。

 

ていうかマスクしてたら左耳の耳の上が超痛くて、鏡で見たら赤くなっちゃってました。

そこだけ異常にこすれてるんです。

 

どうもマスクをするまで気がつかなかったんですが、私は左と右で耳の高さが違うらしく、少々位置が高い左耳の上が圧迫されて痛んでいるようです。

 

病を防ぐ為の手段で負傷する。

これが私の真骨頂です。

 

マスクしてると自分の呼吸で鼻の粘膜とかのどとか潤うから、加湿効果があっていいよ!みたいな話を何かで聞いたんですが、自分の息で自分を潤してると思うと少し気持ち悪くてうへえってなります。

あと、まあ潤ってるとは思うんですけど、なんか常に自分の口臭嗅がされてるみたいでいやです。実際臭いし。

俺こんなに口クサいの?とか思うんですけど、最近わかったのは使ってるマスクがもともと臭かったんです。

安い、大量に入ってる奴買ったからかなあ。

 

でも、風邪引くよりマシだろ。

ってことで、今日もくせーなと思いながらマスクしてます。