もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

オールフリー

オールフリーを飲んでいる。肝臓の調子がまた悪いからだ。こんな書き方をすると酒好きでさぞ飲んでいたんだろう、アル中一歩手前かと思われるかも知れないが、俺は毎日ストゼロを一本飲んで寝ると言うか慎ましやかな暮らしを半年ほど続けただけである。俺の肝臓が弱いだけなのか、ストゼロの破壊力が凄まじいのかはわからない。ストゼロの悪口は言わないでやってください。アレが規制されたら俺たち生きていけないんです。と言うわけで俺の夜の相棒はオールフリーになった。こいつはアルコールどころかカロリーも糖質もプリン体もゼロ。すっからかんだ。こんだけゼロって何が入ってんの?正直飲みながら俺は一体今何を飲んでんだ?と不思議な気分になる。飲んだことがなかったことになる飲み物。それがオールフリー。飲んだ時間もなかったことになりそうで、俺は飲んでも飲む前の時間に戻った気がしてならない。今君と過ごした時間もなくなってしまうの?