もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

少しは出来たかな

久しぶりにしっかりと出社して仕事。

まだ俺は出来るのでは?とか思うけど、多分完全ではないし、相手や業務限定な気がする。今日は優しい人と、軽い仕事の話しかしてないからだな。

 

母親に頼まれた買い物を通販で送ったら、不在で配達の人が持ち戻ってしまった。再配達してもらってよ、と言ったら今時の不在票は電話番号が無くQRコードだけなのでどうしたらいいかわからないと言われ思わずカッとなってしまう。

 

なんとか心を落ち着けて問い合わせ番号を聞き、ネットから時間帯変更をかける。

面倒だと思いつつなんとか今までやってきたことをこなすのにやはり精一杯という感じ。

 

明日は人間ドック。早めに帰ってきて夕飯を食べた。酒も飲めないし早く今日は寝てしまおう。人間ドックが終われば、やらなければいけなかった事柄が少し片付く。