もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

ジジイか

昨日は精神科、

今日は整形外科と通院が続いている。

 

病院の待ち時間や、よい病院の看護師や受付の見分け方など他の同世代よりはよく知っているつもり。

 

こうした知見をブログやYouTubeでマネタイズできるようなしたたかさがあれば報われるのだけど、そうする気力も度量も才能もないので、ただこうして記録をし、愚痴るだけだ。

 

受信した股関節の経過は順調だった、ということだけがよいこと。

半休を取ったので診察終わりに星乃珈琲店に来た。

ギリギリモーニングの時間なのでパンケーキを頼めた。

店員さんがいい人だった。

今日はいいことあったな。

よかった。

 

f:id:hanadekameganet:20211021104802j:image