もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

欅坂ってどこ?という話

こんにちは、hanadekameganetです。


f:id:hanadekameganet:20150822015630j:plain


画像は私の好きな乃木坂46の推しメン、深川麻衣さんです。


あまりにこの画像がスナップっぽいので、スマホの待ち受けにしてたら、案の定あまりアイドルに詳しくない人からは


「えっ、これ奥さん!?」


と言う誰一人得をしないドッキリを仕掛けて一人悦に入っておりました。
終わってんな。


さて、ついについに


欅坂46が誕生してしまいました。


headlines.yahoo.co.jp



なんで鳥居坂から変わったのかはよくわかりませんが


なんにせよ僕みたいなライトな在宅乃木オタからしてみればヒジョーに気になるところでありまして、


早くも暫定フロントメンバーの皆様を今の乃木坂の誰に匹敵するかをなんとなく当てはめてみたりしております。


スタートアップというのは、何においてもワクテカするものですよね。
何だか新しいことが始まるような予感に、しばらくは欅坂ちゃんからも目が離せなくなりそうです。


乃木坂がバナナマンと組んだように、欅坂もまたよき伴侶を見つけられるといいですね。