もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

ドントトラストオーバー30

糸井重里の手帳使ってる時に

30過ぎたら楽しいよ

みたいなことが書いてあって

今でも思い出すくらいだからやっぱりどこかでそういもんかな、

というかそうであってほしいと思ってたんだけど

まあそんな風になるはずもなくて

ふざけんなよって気持ちとまあそんなもんだろって気持ちが半々くらい

だからやっぱりこいつ信用ならねえんだよな、うさんくせえし。

やたらと高いあの手帳もいつのまにか使わなくなった。正しい判断だったと思う。

 

見えてるもんが違うんだから永遠に分かり合えないな。悲しいことだね。