もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

長い名前のハンバーガーを食べてみた話

こんにちは、hanadekameganetです。


マクドナルドで新しいハンバーガーの名前を募集するキャンペーンやってますね。

mcdonalds.pcp.jp


今日たまたま何も考えずにマクドナルド久しぶりに食べたいな〜と行ってみたところ


今日から発売しているようだったので、頼んでみました。


ちなみに、長いのでもちろん読めずに


「この…新しいやつください」


と言ったところ、あっさり「はい!」と注文が入り


「こちらのバーガー現在名前を募集中ですので、ぜひご応募ください!!」


とスマイルをいただきました。


で、こちらがその実物です。


f:id:hanadekameganet:20160202234218j:plain


f:id:hanadekameganet:20160202234223j:plain


どーん


f:id:hanadekameganet:20160202234234j:plain


プレミアム感を出すためか、こういう箱に入ってます。


でも昔は全部この箱に入っていたような気がしないでもない。


食べてみると、なまえの通りの味が順番にします。


つまり、じゃがいもの風味とベーコンの味とハンバーグの味がして、合間に玉ねぎのソースの味がします。


我ながらひどい味の感想。


ただ、僕は悪くないと思いました。少し高いかなと思いましたが。


f:id:hanadekameganet:20160202234527j:plain


こんな感じでキャンペーンも大々的に打ち出しておりまして、選ばれるとハンバーガー10年分の賞金がもらえるとか。


f:id:hanadekameganet:20160202234617j:plain


敷いてある紙のい上にクーポン載ってました。


50円安くなるみたいです。先にちょうだいよ。


f:id:hanadekameganet:20160202234701j:plain


「うらをめくるとおもしろいことがあるよ!」


何やら気になる言葉が。


めくりますと


f:id:hanadekameganet:20160202234753j:plain


f:id:hanadekameganet:20160202234814j:plain


まさかの


f:id:hanadekameganet:20160202234822j:plain


まちがいさがしということでして


貴重なお昼休みをマクドナルドでまちがいさがししてしまいました。


意外と難しいっていうね。


僕の人生のまちがいさがしも全部見つかってないような気がします。


それでは!