もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

文章を書く練習

リハビリとしてなんでもいいから書く。

 

先々週多分コロナになった。

息子から始まり、娘、俺、妻で家族全滅。

1日ごとズレて症状が出ていく。

 

ワクチンのおかげか大人も解消。

しかし、聞いていた通り匂いと味が数日間全くなくなった。鼻は通っているのに蓋をされたように嗅覚と味覚だけが失われる。不思議。

 

知人で後遺症が長引き通院している人がいるためビビっていたのだが、今のところはほぼほぼ発症前の状態に戻ってきた。

夏バテなのか、コロナ後遺症なのかわからないのが時期的にやっかいなのだが、とにかく疲れやすくやる気が出ない。

なんとか週2で続けていたジム通いもストップしてしまい、おまけに出社時に一駅分歩いて昼飯を食いに出ていたりして散歩していた分も無くなったので、たいして食べているつもりでもないのに、あっという間に体重が増えてついにまた大台の70キロになってしまった。

 

運動をするのとブログを書くこと。

とりあえず続けたいことはこの二つ。

二つは欲張りすぎだろうか。

明日からまた速攻で更新が止まったら笑う。