もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

スッキリ

昔学生の頃ちょっといい感じになった女の子と1回だけセックスした時のこと。終わったあとその子が「あー、スッキリした!」と言っていたのがすごく印象に残っている。二十歳くらいのときのことだから余計に強く覚えているだけかもしれないけど、何に驚いたかというと、女の子でもセックスするとスッキリする、という感想を持つのだということだった。聞いてみると最近していなかったのでずっとしたくて悶々としていたので、久しぶりにできてすっきりした、ということだった。まるでスポーツの試合を終えた後のように彼女は清々しい顔をしていて、それはそれでとても魅力的だったんだけど、彼女はそのまま留学することになったので、二度と出会うことはなかった。