もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

王将

昼飯を餃子の王将に食いに行ったら全く味がしなかった。

またコロナになったのかと思い餃子を食うと、普通の味がする。

ラーメンとチャーハンの味が全くしない。

厨房の人が新人なのか味覚が死んでる人なのかわからないが、チェーンでもこう言うことって起こるんだと初めて思った。

 

やる気が出ないし天気も悪いので昼飯を食った後はそのまま昼寝してしまった。

起きてからあまりに何にもしてないし運動不足なのを感じてジムに行く。

連休だからか除菌液が全て空っぽ。

みんな気にせず次から次へとマシン使ってるが、気分的に嫌だった。みんな、もうそんなに気にならなくなったのだろうか。俺が気にしすぎなんだろう。