もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

いずれわかる

いいことと悪いことは同じくらいのレベルで同じくらいの量起きると俺は信じ込んでいるので、ここ数ヶ月俺の身にめちゃくちゃ起きている変化(自分としては極めて「よい」変化)を目の当たりにして「はてこれからどれほどひどいことが起きるのだろうか…」と怖くて仕方がない。というか、あくまで俺の個人的な感想としてはポジティブではあるが、周囲の人から見たらここ数が月の俺の状況というのはむしろネガティブなものであったかもしれない。客観的に考えると、実際そうなのだ。だから、もう起きてしまった悪いことの等価交換として、俺の内面の中での「よかった」という実感が手に入れられた、ということなのだろうか…。この辺りは考えても考えてもわからない。答えはないし、見つからない。いぜれにせよ、そのうちわかることだ。