もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

10億

人生に余裕が欲しい。実は預金口座に10億円あるんだけどサラリーマンをやっている、というような状態になりたい。歯を食いしばって上司の叱責に耐えているけど、後輩たちに「大丈夫だから」なんつって「先輩…」なんて言われてるけど俺10億持ってっから、実は余裕だから、となりたい。それでもサラリーマンは続けたい、俺はどうなってもいいんだ、お前らのことを守るから、なんつって実は10億あるから、本当にクビになってもいいから、という状態になりたい。そのためにはまず10億を手に入れなくてはいけない。どこに10億あるのか、まずはそれを調べよう。