もうだめかもしれない。

大丈夫ですかと聞かれたら、はい大丈夫ですと言うタイプの人間です。

日記

<インスタントコンロその後>
インスタントコンロで屋上焼肉やったんですけど、
なんか着火剤の匂いがすごくて、気持ち悪くなっちゃいました。とほほ。

<ジムを再開>
ジムを再開した。
テレワーク中の昼休みなども活用し、2月に入ってからはほぼ毎日通っている。

いくつかの時間帯を試して、一番空いている時間帯を見つけたので今は快適。
それでもいつもいる人がいて、今や時々俺とその人しかジムにいない時間帯が一瞬発生したりする。

この人何者?って思っているけど、絶対向こうもそう思ってるだろ。

<家事>
ここんところ毎日毎日皿洗いと洗濯と掃除が俺を動かしているように思う。
生活の中心に家事を据えると、一日が効率的に進むと言うライフハック
というか、もともと生活ってそういうもんだった。真理。

<漫画アプリ>
漫画が無料で読めるアプリで「闇金ウシジマくん」と「善悪の屑」を交互に読んでるんだけど、滅入ってきちゃった。面白いんだけど。
おまけにこの間Amazonプライムで「岬の兄弟」見ちゃってトドメ刺されたのか今下痢。
心身に影響があるね。ダウナー系作品は。